Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

美味しいモノ?色々と…(笑)

2017年03月06日 | 日記・グルメ
最近購入したモノたち…



まずは
「千都の夢」
もちろん!飲みました!(笑)
お気に入りの美味しさで、この写真に撮ったのは
「2パック目」です。
安芸のマルナカで購入しましたが、そろそろなくなってるかな?

お次は
「ミレービスケットアイス」
かなり前に新聞とかに出ていたモノです。
最近初めて実物を見たので即購入!
今食べながら、打ってますが…
いきなりミレーが2枚乗っかっていたのは衝撃でした!
ミレーは大好きなお菓子のひとつですが、これはこれでアリかも?

最後に
「高知鍋焼きラーメン」
ついつい、しんじょう君に吊られて買っちまいました(汗)
これはまだ食べてないのですが…
ちょっと期待していたりして(笑)

いろんな気になるモノが目に入ってしまうとダメですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿