Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

久しぶりのコーヒー!

2009年02月14日 | Coffee
13日は「春一番」でした。
なんて早いんだろう…。
阪神タイガースの安芸キャンプは
寒くなる
というジンクスがあるのに今年は…。
やっぱり温暖化でしょうか?
やっと「はなればなれ珈琲」を買ってきました。
Photo
凄くおいしいんですよ!おすすめです。
後は高知市民映画祭に行ってました。
「悲しみが乾くまで」「マンデラの名もなき看守」
どちらもなかなかいい映画でした。14日もあるのでお休みでしたらいかがでしょう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿