Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

続The Beatles Box&PEUGEOTのタイヤ交換

2010年12月23日 | PEUGEOT 206SW XS
先日届いたBoxの中身は?

The_beatlesbox

これが全部です。
それにしても懐かしいやら、うれしいやら…(笑)
ちなみに通勤でCDが聞けるから取りあえずiTunesに読み込むのは止めようと思います。

4枚ほどPEUGEOTのCDチェンジャーに入れて聞いてます。
でも…最後に音の出ないトラックがあるみたいになっています。
なにか…仕様なのか、よくわかりません。
4枚ともなのでちょっと「?」です。

以前から検討中のタイヤを決定!&交換!

Photo_2

DUNLOP「ENASAVE EC202」
今流行のエコタイヤです。
最近のはタイヤラベリング制度のおかげでわかりやすいです。
このタイヤは「AとC」です。

前のはブリジストンのレグノだったから
お店の人にも一言
「2グレードぐらい下ですね」
と言われてしまいました(笑)

まあ最近はそんなに走らないし
あまり気にしてません。

ちょっと走った感じでは

「かなり軽そう!」「燃費良さそう!」

さすがに少しグリップが悪そう?な感じも!

まあ低燃費とグリップは相反する関係ですからバランスの問題ですね。
おそらく今の乗り方では、ほぼ問題ないと思います。

新しいタイヤは快適ですね。
これで燃費が良ければ最高です。

Team ENASAVEもあるようで
早速入会予定です。
マングローブを植えているそうです。

一人でも多くの人がもっともっとエコに興味をもっていけばと思います。

Team ENASAVE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿