Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

タワーレコードは危険だ!(笑)

2008年03月08日 | デジタル・インターネット
昨日、映画の後に本屋さんとタワーレコードへ時間調整?に入りました。
色々と見てみたり聞いてみたりしていたのですが、沸々と購入意欲が…(笑)
どうも限定モノ&特典付きに弱い(笑)でもあんまり買うとお金が…(汗)
結局4枚もCDを買ってしまいました。
「Key/一青窈」初回限定版DVD付「セリーヌディオン/コンプリートベスト」1ヶ月期間生産限定
「エイミーワインハウス/バックトゥブラック~デラックスエディション」2CD日本版ビデオ5曲収録
もう1枚はなんと!「ダブルファンタジー/ジョン&ヨーコ」紙ジャッケット仕様
もっともデジタルリマスターで、ボーナストラック3曲入りですが…。

それにしても最近は昔のレコードからリマスターしたCDというのが多いですね。
結構懐かしくて何枚か買いそうになりました。(汗)
ホントに「タワーレコードは危険だ!」(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿