Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

桜が満開の「タマイ御殿」へTRICKERで行ってました!

2018年03月27日 | 日記・写真・花・TRICKER
季節もいい感じにバイク日和です。
地元でも有名な「タマイ御殿」の桜が満開のようなので、TRICKERに乗って行ってみました。
久々に一眼レフのカメラも持って…。



平日の午後ということで、2、3組ほどしか来ていませんでした。







やっぱり満開の桜は気持ちがいいですね。
春を感じます。これでお酒があればなおの事(笑)
一つだけ残念な事が…。

「広角レンズにカビが生えてる!」(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿