Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

GiantStore今治でレンタサイクルしてしまなみ海道へ!

2012年06月18日 | MarkRosa HORIZONTAL
諸般の事情により、MarkRosaとお別れする事に…。
で、JR今治駅にあるGiantStoreへ行ってきました。
四国初の直営店です。
思っていたよりも狭く…まあ駅の構内にあるお店ですからね。
お目当ての自転車は置いてませんでした(涙)

Photo

日曜日には雨も上がって少し暑いぐらいでした!早速レンタルをしようと電話!
急遽だったので少し小さいサイズの1台しかなく(一応OK)それをレンタルしてしまなみ海道へ行ってみました。
レンタサイクルは5時間で2000円でした。ヘルメットと鍵も貸してくれます(無料)

Photo_2

時間の関係で来島大橋のみ渡ってきました。
それにしてもなんと気持ちのいい事か!…癖になりそう(笑)
今年はしまなみ海道のポタリングがライフワークになりそうな予感!
まあ行くまでが遠いんですけどね…。

その2へ続く予定!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (kazuhiko117)
2012-06-18 10:43:33
いいな~
もう少し近ければね~
Giantからチョイスですか?
返信する
ホントにもっと近ければ、楽しい事請け合いですね。 (Mac改)
2012-06-19 00:09:41
ホントにもっと近ければ、楽しい事請け合いですね。
現在の候補ナンバーワンが「ジャイアント」です。
RX3がレンタルサイクルでしたが、ちょっと硬い感じでした。
少しのガタガタや小石でもガツンときます。
剛性はかなりあるように感じました。
タイヤもスリックタイプ。
お目当ての自転車は置いてなくて…。
でもまた休みには行きたくなってます(笑)
返信する

コメントを投稿