Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

早くも「OS X Mountain Lion」リリース!

2012年07月26日 | Apple
噂どおり、25日にリリースされたようです。
あまりに忙しくて、2日ぶり(3日?)にサイトなどをチェック!
おかげでスタートダッシュに遅れました!(汗)

20120726_210958

価格は「1700円」です。
これからダウンロード&インストール予定です。

でも…楽しめる余裕がないかも?(笑)

あとSafariやiPhotoなどもアップデート!

20120726_214124

おまけに「かわせみ」もOS X Mountain Lionに対応したようです。
かなり忙しくなりそうですが、寝てしまいそう!(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね~ (kazuhiko117)
2012-07-27 09:17:20
出ましたね~
価格もリーズナブルなので、早速と思いましたが
他のアプリとの動作環境を調べてからにしようと思います。
ノートも出ましたね~
返信する
ノートは既出でしたっけ? (kazuhiiko117)
2012-07-27 09:20:31
ノートは既出でしたっけ?
返信する
新しい物好きなので、iMacにはダウンロードしました。 (Kate)
2012-07-27 18:42:02
新しい物好きなので、iMacにはダウンロードしました。
ちなみにうちの回線では4時間くらいかかりました。(笑)
まだMacBook Airのほうはダウンロード中です。
返信する
Kateさん (Mac改)
2012-07-28 06:11:40
Kateさん
うちでも4時間ぐらいはかかったと思います。
MacBook Airののファンがガンガン回ってます!
アップデートしたものの、少し不安です(汗)

kazuhiko117さん
思ったよりも安いですね。
確かにアプリの対応がまだまだのようです。
ちなみにノートは前回出たモノだと思います。

ソフトウエアアップデートがApp Store経由になったり、フェイスブックと連携したりと戸惑うところもありますね。
返信する

コメントを投稿