Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

PEUGEOT 206SW XS給油&その後のイベントなど

2012年12月18日 | iPhone 4S
206の給油はちょうど、タオでのライブの頃…。
今回は?いつの間にか給油ランプが点灯(笑)
852.1kmで走行可能距離がセグメント表示に!

今回走行距離 878.8km  燃費 20.4km/L

まあこんなものでしょうか?

さて、11日火曜日には安芸市民会館でコンサートがありました。

Photo

鈴木祥子さんとピアノスターHIROSHIさんも素晴らしい。
あと、安芸市合唱団の方々の凄さを思い知りました。

次の日は「2012年12月12日」

Photo_2

珍しいので撮影(笑)
ちなみにプジョーでは左から「日 月 年」の順です。

14日は赤岡の道(タオ)でライブ

_new

これに合わせて休みをとってたんですが、危うくいけなくなる寸前でしたが…何とか参加できました!
なかなかいい音楽で、クリスマスの前にとっても癒されてしまいました。

Photo_3

こんなツリーも!もちろん飲みながら堪能!(笑)

Photo_4

CDもサイン入りで無事にゲット!

その後…こんな事がっ!

Photo_5

疲れてたので、すぐには把握できませんでした(汗)
走行可能距離が777、時間が2時22分、外気温が11℃

「頑張ってお仕事したおかげ?」と思い込んでます(笑)

先日の休みに用事で高知に行き、またまた「あさひ」などに自転車を見に行きましたが買わずに帰ってきました。
やっぱり少し大人になってるようです。いや単に気にいらないだけ?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿