Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

久々に「Calamita uno」でチョイ走り!

2013年09月19日 | Apple
朝晩はなかなか涼しくなってきてサイクリングにはピッタリ!
という訳で(笑)、チョイ走りしてきました。

Calamita_uno

かなり暗くなってたので、ノイズが凄いですね。
(iPhone 4Sで撮影 ISO800)

通勤でSUITTOには毎日というぐらい乗ってますが、久しぶりにCalamita unoに乗ると…。
「やっぱりロードバイクは凄い!」(笑)
楽にスピードも出るし、身体にピッタリ来ます。
もちろん、サイズを測定して身体に合わせているからなんですが…。

普段乗りのクロスバイクSUITTOとロードバイクCalamita unoでは時速で5、6kmほどは違いますね。
なんか自分の力が上がったような錯覚になります(笑)
もちろん、気のせいですが…(汗)

昨日の夕暮れです。

Photo

(こちらはISO400)
日の暮れが早くなってきました!秋ですね。

そのiPhone 4Sですが、アプリのアップデートが4個ほどありました。
もうすぐ機種変の予定(汗)&iOS 7になるのに…迷わずアップデート(笑)

一夜明けて…iOS 7のリリースとiTunesがアップデート!

20130919_60447

iOS 7は?「インストールできません」(涙)
3.1GBの空き容量が必要らしいです。

Ios_7

やってみたかったけど…機種変予定だし…でもすぐに買えないなら中身を消去してやるかも?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iOS 7 で3.1GB 必要だと、アプリとか写真とか消さ... (kazuhiko117)
2013-09-19 09:19:34
iOS 7 で3.1GB 必要だと、アプリとか写真とか消さないとだめかな~
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2013-09-20 04:26:12
kazuhiko117さん
取りあえず空き容量を確保してアップデートして再度同期でイケるのでは?
まだやってないんですが…(汗)
昨日のお昼にみたら…「6.1.3で最新です」とかのメッセージが!(笑)
返信する

コメントを投稿