Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

Appleよりセキュリティアップデートが…&待望の光がすぐそこまで?(笑)

2013年07月04日 | Apple
Appleより最新のセキュリティアップデートなどが出ています。

20130704_12443

もちろん、速攻でアップデートです。
秋ごろには出そうなiOS 7&NewiPhoneも楽しみですが、どうやらiwatch?なるものの噂も広がってますね。
かなり気になります。
それからiPhoneのアプリを表示できるサイクルコンピュータが発売になりました。

「Wahoo Fitness サイクルコンピュータ RFLKT for iPhone」
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=805

これはかなり気になります(汗)
ちょっとお高めですが…。

最近は雨ばかりで家にこもりがち…と?先日の事。

「こんにちは!」「以前にメールでお知らせした方で、お返事のない方のお宅を訪問しています!」
「???」(たぶんメールは届いてないと思われます)

どうやら7月から8月にうちにも光が射すようです(笑)
結構一方的にしゃべって、聞いていったものでイマイチ理解不能!(汗)
工事費がこれこれでとか言ってたようなのですが…体調不良で頭もお休みの時だったので…不明(笑)
名刺とフレッツ光のカタログを置いていったのでたぶんそうだと思われます。
まあ、あまり過度の期待はしていませんが…。

でも来たら?…Apple TVで映画が観れるって事?
(ここ数年?触ってません(汗))
ネットサクサク、動画もサクサク、アップデートも時間短縮!

という事は?…さらなる「引きこもり決定!」になるかも?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿