Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

206SW「1159.9km達成!」&金環日食の準備完了!

2012年05月14日 | Facebook
またまた綱渡りとなった、PEUGEOT 206SW XSの給油(汗)
仕事が終わらず、ガソリンスタンドがしまってました。
前回の事があるので「どこかで止まるかも?」とドキドキしながら帰宅しました。
次の日は休みで、家から約2kmのガソリンスタンドまで
「もってくれー!」(笑)とヒヤヒヤしながら走りました。

11599km

さてその後、岩崎弥太郎邸の前にある「まる弥カフェ」までMarkRosaで行ってました。
天気のいい土曜日とあって、観光の方もたくさんきてました。

Markrosa

MarkRosa、ちょっと看板に隠れてしまってます(汗)
ここで軽くランチ

Photo

「じゃこ飯」ですが、どう見ても「ちりめん丼?」ではないかと…。
まあオリジナリティがあっていいんじゃないかと。
そして…

Photo_2

最近話題沸騰「やきなすのアイス」
家に帰って食べたら、ちょうどの固さになってました。
評判通り、美味しかったです。

最後はこれ!

Photo_3

金環日食の撮影に使うND100000フィルターです。
カメラのキタムラではすでに注文も出来なくて、ネットで探していて見つけたのが
「オリエンタルホビー」なんと沖縄のお店!
カメラバッグと写真道具のお店です。
「週刊オリホビ通信 第72号」というA4ペーパーも入ってました。
この名刺もいいですね。
後は当日の天気がいい事を願うばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んか、天気予報があやしくなってきましたね。 (kauhiko117)
2012-05-14 16:40:44
な~んか、天気予報があやしくなってきましたね。
その時間だけでも、晴れてくれるといいんですがね。
こればっかりは、どうしようもないですね。 (Mac改)
2012-05-15 00:43:04
こればっかりは、どうしようもないですね。
運を天に任せる?しか…。

コメントを投稿