Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

AirMacユーティリティ&光の時代?

2013年06月16日 | Apple
AirMacユーティリティがアップデートされています。

20130616_93136_2

でも…おそらく新しいWi-Fi機器用と思われます。
(先日発売開始されたMacBook AirとAirMac機器)
ほぼ私ん所では無関係&普段あまり使わないアプリなんですが、サクッとアップデート!(笑)

Airmac

バージョンは4.2から4.3になっています。

新しいMacBook AirとAirMacはかなり高速になっているようですが…
うちはまだADSLでかつ、スピードが出ません!(汗)
テレビのCMではフレッツ光の隼とか出てますが、光さえも来ない暗黒状態!
このままでは、ダークサイドに落ちていく~(涙)

というわけで、現在のMacBook Air(2010モデル)でも特に不都合もありません。
メインで使うソフトが「メール」と「Safari」と「iTunes」と「iPhoto」です。
たぶんいちばん重いのは、Safariで時々見るYouTube(笑)

いつになれば、暗黒の世界に光は差すのであろうか?…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿