Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

newデジカメはカシオのハイスピードエクシリム!

2010年12月04日 | Mac
実はかなり前から考えていたもので…
EX-FH100
カシオワールドで安く販売されないかなあ?と
待っていましたが、ありません。
で、とうとう(笑)
カメラのキタムラのネットショップで購入!
かなり安かったのでEye-Fiカードも(笑)

Photo

Eyefi

開けるとカードが2枚?って感じですが
下のほうはシールでした(笑)

Eye-Fiの設定はだいたい終わりましたが
エクシリムの取扱説明書を読まないと…
考えただけで気が重い…(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿