Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

久しぶりにMarkRosaでお出かけ!

2010年09月09日 | 日記・グルメ
今日の午後遅く、久しぶりにMarkRosaでお出かけ。
しかし昼間の暑さにかなりビビってました。

しばらく乗ってなかったので、ちょっと整備。
埃をかぶっていてタイヤの空気圧もかなり低かったので
軽く掃除して空気を入れて出発です。

でも…暑さよりも自分の体力(脚力?)が凄く落ちていて(汗)、結構疲れました。

楽しく乗るというよりも、やっと進んでいるような…。
でも色んなところで話もして元気がでました。

やっぱり車と違って気楽に停めて話ができたりするのもいいですね。
まあ相手には迷惑かも?ですが…(笑)

休みの日にはまたサイクリングも復活したいと思う、今日この頃でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿