Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

PEUGEOT 206SW XSのリモコンキー電池交換です。

2017年06月28日 | PEUGEOT 206SW XS
2、3日前の事

「あれっ?ドアが閉まらない!」

ってことがありました。
その後、キーを差し込んでエンジン始動すると…

「リモコンキーバッテリーロー」(横文字でした!(笑))

との表示がマルチファンクションディスプレイに!
早速キーを開封。



+のネジを外してコインで開きます。



ボタン電池は「CR2016」でした。
早速ヤマダ電機へ行って購入です。





簡単に終了!(笑)
動作確認もOKです。

ちなみに最初はPanasonic製を購入しようと思っていましたが、ヤマダ電機オリジナルがありましたのでこっちを購入。
Panasonic製→メイドインインドネシア
ヤマダ電機オリジナル→メイドインジャパン

ちょっと、ほほえましい気がしました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿