Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

Appleより「お話したい事が、まだまだあります」&「2013 カシオワールド」

2013年10月17日 | Apple
来週Appleのスペシャルイベントが行われます。
(メディア関係者に招待状)

米カリフォルニア時間
2013年10月22日(火)
日本国内
10月23日(水)午前10時より

131016appleeventoct22ipads

400d5624s

上が本国バージョン、下が日本バージョンのよう。

今回の発表&発売で確実なのは
iPad・iPad mini・Mac Pro・OSX Mavericksでしょうか?

なかでもiPadの2種は確実だと思われます。
Mac改のいちばん期待しているのは?

「iPad miniのRetinaディスプレイモデル」

コレを待ってます(笑)
噂のゴールドなんか出た時にゃあ「即買い!」(笑)かも?
もちろん、iPhone 5sよりもスペックが低いと考えますが…。
iPadとMac Proは、あまり興味がないのでパス!(笑)

そして…OSX Mavericksです。
このカラフルな招待状は、iPadのカバーなのか?それともOSX Mavericksの特徴なのか?
もしかして、サプライズも?
ただ、今までOSのアップデートにはMac本体の新製品もよく発表&発売が多いのでひょっとして?MacBookの新製品が発表?なんてこともありますね。
最近、13インチモデルのRetinaディスプレイ搭載なんて噂もチラホラ。
という事は?
「MacBook Pro13インチRetina」とか?「MacBook Air13インチRetina」とか?

ともかく一週間後のお楽しみ!(笑)

さて、今年もやってきました!
「2013 カシオワールドオープン」
11月28日(木)から12月1日(日)までの4日間

Photo

Photo_2

ちなみに写真は実際の出場者ではありません。
(主な出場有資格選手です)
どんな選手がくるのか?楽しみです。

チケットはすでに確保済!
最低でも2日間は行きたいですが、休みがどうなるか…そっちの方が問題(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この秋は、Mac よりもカメラ各社の発表で妄想がい... (kazuhiko117)
2013-10-17 09:18:34
この秋は、Mac よりもカメラ各社の発表で妄想がいっぱいです。
あ~ あれも欲しい、これも欲しい(笑)
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2013-10-17 13:15:17
kazuhiko117さん
ホントにカメラ関係もたくさんありますね。
この秋はMac関係の予定ですが、期待外れならアレ(カメラ)を買ってしまいそう!(笑)
返信する

コメントを投稿