Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

台風の影響で?キレイな虹が!

2012年08月02日 | iPhone 4S
昨日からかなり不安定な天気です。
雨が降ったり太陽があたったり…。

昨日の朝、出勤途中で海側にちらっと虹が見えました。

「休みだったら止まって撮るかな?」

という小さなものでしたが…安田あたりでなんかでかくなってました!

結局、奈半利の途中で車を停めて撮影!
全部繋がってました!

Photo

あいにくiPhone 4Sだけしかなく、全体が入りません!(涙)
左側

Photo_2

右側

Photo_3

中央
そして…

Photo_4

ちょっと分かりにくいですが
ダブルレインボー!
左側にうっすらと出ていました。

なんか一日の始まりに得した気分でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿