Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

久しぶりのカーサアド

2008年05月18日 | 日記・グルメ
昨日はモーニングにFJで行ってました。
で、気持ちよくメルトセンターまで上がって降りてきたら…パトカーが上がってきて、私を見て停車!(汗)
どうやらマークされているようです。もちろん!私じゃなくてメルトセンターへの道!(笑)
それから、おとなしく?カーサアドへ。
Photo
あいにく窓際には先客がいたので座れませんでしたが、海側に近いところでモーニングをいただきました。
Photo_2
ちょっと胡椒が効き過ぎかな?(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿