Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

タイムカプセル&マークローザ&まる弥!

2010年02月07日 | Coffee
昨日から今日まで、大忙し!

その1
タイムカプセル到着!(取り付けは今日)
設定はやっぱりややこしい。まあ知らないだけですが(笑)

Photo

以前のAirMacエクストリームが最近調子悪くて…。
なんとタイミングよくアップルの整備済み品をゲット!
デュアルバンドで快適です。おまけにタイムマシンも使える!
(でもまだ使ってません)それにしてもスッキリしてます。

その2
マークローザ納車!やっと、キターッ!
正式名称「MarkRosa HORIZONTAL」27インチ
カラーは「M.Xガンメタグレー」です。

Photo_2

かっこいい!もちろんemetersも付けました。
(emeters付はカラーがE.Xブラックのみ)
注文から納車まで、約1ヶ月と少し。
じつはリヤキャリアがなかなか入荷しなかったからなのです。
取り付けたオプションは、emeters、小型縦バスケット
パイプリヤキャリア、サークル錠

ちょっと?気になるトコ(笑)
やっぱりデザインと色がかっこいい!(笑)
emetersを付けて快適
点灯虫&ホイールデザインの前後統一
(以前のモデルは後ろが違う)
フロントヘビーでハンドルが思ったより低い
小型縦バスケットとグリップ(ブレーキレバー)の間隔が狭い
emetersサイトへのデータアップロードはMac非対応
仕方なく、Windowsで接続(涙)
いろんなトコのステッカーが安っぽい
ちなみに一つ剥がしました(笑)あとは…思案中!

その3
マークローザで岩崎弥太郎生家へ、プチサイクリング。
まる弥カフェでひと休み。
Photo_3

なんと!a new moonのオリジナルドライカレーまんがっ!
美味しく頂きました。野菜スープとかもあって、寒いから結構でてるようです。

Photo_6

タイムカプセルとマークローザが一緒になって、不完全燃焼!
まあ昨日の飲み過ぎが一番やっかいでしたが(汗)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿