Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

明るい話題がたくさん!

2010年02月23日 | スポーツ
まず映画では…
寺島しのぶさんがベルリン映画祭で最優秀女優賞!
(龍馬伝では、乙女姉やん)
以前から演技のよさには定評がありましたから。
おめでとうございます。

つづいてゴルフでは…
宮里藍選手が米ツアーで2勝目!
さすがは藍ちゃん、おめでとうございます。

そして今日(昨日)は?
オール2のぞろ目(笑)
平成22年2月22日でした!

おまけ
県立美術館で映画でした。
ココ・シャネル
あのシャーリーマクレーンが主役を演じています。
Mac改的には、ちょっと期待外れかな?(汗)

じつは…オドレィトトゥの
「ココ・アバン・シャネル」が観たかった!(笑)

どこかで上映ないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿