Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

35mm二眼レフカメラ(大人の科学)

2010年01月14日 | カメラ、レンズ、写真
先日、TUTAYAに行くとこんな本が!
かなり吸い寄せられましたが(汗)なんとか踏みとどまりました(笑)
ブラックバードフライもあるし(最近使ってないし)なぁ…。

リンク: Vol.25 35mm二眼レフカメラ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売当初は買おうかなと、迷ったんですが (kazuhiko117)
2010-01-17 10:17:57
発売当初は買おうかなと、迷ったんですが
ネットで作例等を見ると
トイカメラ独特の写り方はどうも好きになれませんでした。
安い中古カメラでも、カチッと写る方がいいですね。
好みの世界なんですが。
返信する
そうなんですよね…。その写真も載っていましたが、... (Mac改)
2010-01-17 22:09:48
そうなんですよね…。その写真も載っていましたが、ちょっとイマイチ気に入らなかったので…(汗)
ブラックバードフライもあるので諦めました(笑)
返信する

コメントを投稿