Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

とうとう…(涙)

2008年05月16日 | 日記・グルメ
以前に使っていた「μ720SW」ですが、今日第二の人生(カメ生?)に旅立ちました。
3m防水&1.5mからの衝撃にも耐えるデジカメで、外回りの仕事に使う目的もあって購入しました。
少々手荒に扱っても大丈夫なところは重宝しました。ただ、最近では「個人情報云々」で用途がかなり狭くなってしまって…。
そうなると、ズームや画質などに不満が出てきてしまって…(汗)デザインや色はかなり気に入ってましたが。
手元に置いて新しいのを購入しようか?かなり悩みましたが、結局手放す事にした訳です。
次の人にも大切に使ってもらえたら、うれしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿