“笑顔で毎日”

ルーモス 暑いよ~♪

おはようございます。

今週の暑さったら。。。

毎日の気温が 36度~37度 晴れマークが続く

熱中症に気を付けて

今週もよろしくお願いします

 

ルーモスは 暑いのは大丈夫だよ

散歩した後しか ハァハァ~しないのでいいわね

それより モデル料の支払をお願いします

ええっと これは歯磨きの後で あげるね

歯磨きして~

 

エアコンの風が来て1番冷たい場所

ここで ママとお昼寝が 日課になりました

暑い時は 動けません~ママがね

 

今朝も PCの前の温度計 34.3度もある

エアコンは効くかな?

フル稼働で お疲れさん

 

今週も水分補給して熱中症に気を付けて下さいね

コメント一覧

hana17
こんばんは~!

ワンコって一番涼しい場所、分かってますよね~桃もエアコンの風がよく当たるところでゴロ~ンってなってます😅最後の写真のルーモスちゃん、めっちゃ可愛いお顔🤗ちゃんとモデル料もらえたかな?😁
エアコンが毎日フル稼働で、大丈夫かな?って思いますよね💦この暑さ…エアコンが壊れたりしたら大変なことですね😰
1948of
本当に何とかしてほしい暑さですね。
ルーモスちゃん、元気な写真可愛いですね。モデル料あげてね。

朝から自費のリハビリ行ってきました。治療の日が空くのであちこち固くなって痛かったです。今日はお嫁さんの誕生日、ケーキを予約していたので貰いに行きました。明日は私の誕生日です。
nk-kinshiro-
こんにちは
今日は、特に暑い暑い、とニュースでも言うので、刷り込まれてしまって、、朝のうち歩いたけど、余り何時もと変わらないのよ、日中日差しが出ると暑いんだけどね😅
でも、夫が軽いぎっくり腰で、コルセットに湿布で、ソファーにゴロンだから、珍しく朝からエアコン入れてるんだけど、寒い!
温度設定を、上げても、暑くなってからではなく、室温29度で、入れると、下がるのも早いし、寒さが行き渡りますね😃
るーたん、暑さに強いのは、健康な証拠。
ママと、一緒のお昼寝は、最高❤️
適当に休みながら暑さ乗り越えましょ🎵
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今日も暑くなりそうですね💦
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね👍

ルーモスちゃん、ハァハァしないんですね😃
家のハニーはすごいです💦
かわいそうなくらい😨
バズは全然ですが😄

ルーモスちゃん〜しっかりおやつもらって、今日も元気に過ごしてね😉
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事