“笑顔で毎日”

7月もよろしくお願いします♪

今日から 7月ですね

「今月も よろしくお願いします

暑くっても 頑張りましょう~

 

 

去年から 大活躍

サーキュレーター「カキクさん」

「カキクさん~電源を入れて下さい」

音声に反応して 動作します

時々 TVの音に反応します

時々 言う事を聞いてくれません

「カキク 電源」だけでは 聞いてくれません

 『カキクさん 電源を入れて下さい』

丁寧な言葉にしか 反応しません~

「ネッククーラー」

これパパも自分の分と買ってましたが

使用せず 私が2個使ってます

案外 外も風があります~

もう少し 顔に近くの方が良いわ~

 

             

ねこんぶ出汁を買ってみました

どうなのかなぁ~?

新しい 調味料って あんまり使わないんだよね

※あら?これいいみたいです

 煮物・お味噌汁に使ってます

 

殆どが使うのが

 塩コショウ・砂糖・醤油・みりん・白だし・めんつゆ

あ~これこれ

この3個 あまりそうです

オイスターソースは 焼飯・焼きそばとか

色々なのに ちょこちょこと使ってます

 

             

今日も大雨注意報

昨晩から 雷~今日も雷マーク

気を付けて 過ごしましょう

今月も しっかり食べて 水分補給して

 元気に 過ごしましょうね

コメント一覧

nk-kinshiro-1
るーたん、かっワい➰🎵
ですね😃
7月❗️早ッ😆
あっ、ご挨拶ご挨拶、こんにちは🎵
やっと雨が上がりましたのでこれからお使いです🙆
ネコンブ出汁、昨日、スーパーでみつけたの、食指伸びたけどかなり良いお値段で止めました😅
読んだら使って見たくなりました。
ポイントたまったら買って見ます❤️
ほとんど私が使ってるのと、同じです、って、抑味付けのきほんは、これで、十分ですよね😃
あっ、今日は、訳あってカレー味でしたが😃
コチュジャン、豆板醤程使わないので、切らしています😉
焼き肉には。良いですね😃
サーキュレーター我が家には、有りませんが、これから必要かしら?
私もだんな様、丁寧な言葉じゃないと反応しませんです😅
基本、言葉だけは丁寧ですが、、あんちくしょー、本当に動きませんのです😅
愚痴るまいぞ、生きてるだけでナンボじゃ👋😆💕
hana17
こんにちは~!

国産のかぼちゃ出て来ましたね~ルーモスちゃん、美味しかったかな?お肉の日はお肉もらえたかな~😁
丁寧な言葉にしか反応しない「カキクさん」♪お上品なサーキュレーターなんですね~ちょっと試してみたいです😂

まーこさん、今月もよろしくお願いします😊
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
寝苦しかったですね(´д`)
明日からは 晴れそうですが 気温が高くなります

サーキュレーター いいかな~と思って購入しましたが
案外 融通が効きません~(´д`)

ネックリングも気になってます 首に汗をかきやすいので
どうかな~と思ってました
いい物が色々出てますね~

ルーモス 元気にしてます 今日はお散歩は出来ないお天気です

お誕生日祝いの 焼き肉いいですね 
お肉を食べて 娘さんと
会って 楽しい時間ですね(^_^)

7月もよろしくお願いします♪
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
7月もよろしくお願いします♪

何で名前が『カキクさん』なのか 不思議ですが
反応が早い時と 遅い時があり すぐに「またお呼び下さい」と帰っていきます( ̄∇ ̄)
声が 子供ぽいので 怒れません

調味料ありますよね 使うのは 同じような物ばかりです
最近 ソースを使う事が少なく 減りが遅いです

今日も雨の1日ですね~ゆっくりします

chamiさん 今月もよろしくお願いします♪
1948of
蒸し暑いですね。寝苦しい夜でした。
サーキュレーター、言葉を感知するのですか。面白いですね。
ネッククーラー、これから活躍しますね。私はネックリングを使っています。冷蔵庫に入れてひんやりします。必需品になりました。

ルーモスちゃん、元気ですか?

昼前に娘が帰って来るので焼き肉しますね。誕生日祝いです😊
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今日から7月、今月も宜しくお願いします🙇‍♀️

「カキクさん」?
アレクサみたいな感じなのかな?
面白いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

調味料色々〜
家も冷蔵庫にありますが、なかなか使い切る事が出来ません😅

今日も雨に気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事