“笑顔で毎日”

愛のスコール

暑くなると 飲みたくなる

炭酸飲料 私は1年中飲んでますけど

炭酸飲料 オイシイ

でも 太る。。。

モデルしました

モデル料 下さいね

オヤツ クッキー1個(半分だけど)あげるね

 

ルーモス ダイエットの成果が出てきてる

やれば出来る子。。。パパへの指導ですわね

 

ママは。。。

はい、はい 出来てませんよ

 

今日は 朝(夜中)から 身体がダル重い~

先週から ストレッチさぼってたわ

日中は暑く 夜中は肌寒い

身体が まだ 季節に追いついて無いです

 

今週も ボチボチ 頑張ります

ルーたんは いつも絶好調です

明るく 良い1日になりますように

 

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
りぃさん こんにちは♪
なかなか朝早くから 散歩に行けません・・・って早起きでは
無いのですよ(^^;)
これからのお散歩も 朝や夕方の方が涼しくなりますね

りぃさん ワイン2本も開けちゃうんですもの。。。
家では ビールですか どんだけ~飲むのかな(^_^)
炭酸飲料~はまると キケンですよ~ね

ダイエット頑張りましょう!
ma16rira
marieさん おはようございます♪
お天気はいいんだけど 身体のだるさがありますね
私は 朝起きた時が 1番悪いです(´д`)

地震のアラーム 九州なので無かったですが あの音もコワイですね
同じ場所での地震で 被害が無いといいですね

ルーモスからは 明るいスコール貰ってます♪

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ルーモス この後ブラッシングして きれいになりましたよ
背中の毛が 分れるのが 気になる所です

愛のスコールが無いですか?ヨーグルト風味の炭酸飲料です
えっ?炭酸 二日酔いに効くのですか?←そこまで飲んでるんかい?(≧▽≦)

教育的指導をパパにしてます(^^;)
ルーモスも 私にいつも「パパにご飯って言って」と聞きにきます ワンコの方が 進歩してますよ(´д`)

華ママさん 今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
あれ~スコールは 全国には無いのかな?
九州には 昔からあったから。。。てっきりね あるかと
思ったです
ヨーグルト風味の炭酸飲料です

パパの犯人が多いよね~オヤツで ワンコを釣る??(^_^)

すごい~痩せる運動を2人で? 仲良くやって 成果が出ると
嬉しいよね~ヘトヘトになるまでやるって。。。どんだけ~
どこまで 痩せるかな?
頑張ってね!
りぃ
コチラも今日はこの時期にしては爽やかな一日でした。
朝方は特にヒンヤリしますよね。
その時間に散歩に行ければいいんだけど、涼しいから
よく寝れるのよ(^▽^;)
でも昼間でも日陰は気持ち良かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すぐムシムシの季節がやってくるんでしょうけどね。

ワタシは家で炭酸は、ビール以外のまないんですけど
たまにすんごく飲みたくなることがあります。
少しストックしとこかな?

では今週も元気にいっぱい食べてダイエットもがんばろう❕
tulip-sky
まーこさんこんばんは!
梅雨前とはいえ気温が今年も高めで身体がだるいです。
今朝は地震のアラームで起こされてしまったけれどひどい被害がなかったみたいでホッとしました。
ルーモスちゃん、炭酸飲めないけれど愛のスコールはいっぱいもらっていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hana17
こんばんは~!

ルーモスちゃん、シャンプー後のボサボサな感じが、めっちゃ可愛いですね~💖
愛のスコール…私も見たことないです👀スプライトみたいな?三ツ矢サイダーみたいな??
炭酸、美味しいですよね~シュワシュワがたまりませんね!私は二日酔いには欠かせません😅
ルーモスちゃん、ダイエットの成果が出てきてるんですね~やれば出来る子は…ルーモスちゃん?パパさん?😁
まーこさん、今週もよろしくお願いします😊
ninomiki
こんばんは☆
『愛のスコール』はじめて見ました!
ググったら宮崎県の会社のロングセラー商品のようですね〜こっちでは売ってないのかなぁ…見た事がなく(¯―¯٥)カルピスソーダみたいな感じ?と書いてありました☆
うちもぱぱちゃんがダイエットをはじめたらニノさんも体重減ってきました!やっぱり犯人はぱぱちゃんだったのです!
最近YouTubeで見つけた痩せる運動を2人でテレビに映して観ながらやるようになって成果が出始めてきましたよ~!終わると2人共ヘトヘトなんですけど(;´∀`)💦
ma16rira
1948ofさん こんばんは~♪
地震のアラーム これがまた音がコワイですよね
地震よりびっくりします(^^;) 
その後は 地震情報とか見て 眠れないですね

私 気象と言うより 地震による頭痛や体調不良になるケースが
多いので 困ります~いつか 克服してやる~(´д`)

ボチボチ行きましょう~「自分に甘く!!」ですよね(^_^)

菓子パンも カロリーが高いですよね?でも美味し物は
やめられません いいんですよね♪

ルーモスは 確実にダイエットの成果が出てます(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
1948of
良い天気ですね。早朝、地震のアラームがけたたましく鳴り不眠状態、体調悪く横になっています。
毎年季節の変わり目は怠くて辛いです。まーこ♪さんも同じみたいですね。無理をしないでぼちぼち過ごしましょうね。
炭酸飲料は飲まないですが、菓子パンが好きで痩せません。
ルーモスちゃん、ダイエット出来て良いですね😊
ma16rira
テルさん こんにちは♪
今週は お天気良さそうで お仕事はかどりますね(^_^)

炭酸飲料は 箱買いしないと すぐに無くなります
太りますけどね 暑い時は美味しいです

ルーモスは 飲めるは牛乳くらいかな?あげないけど(^^;)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
スコールは 「愛付」ですね(^_^)
サイダーも好きだけど 乳酸の炭酸飲料も美味しいですね

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ハイ、金四郎さんに ルーたんからの「愛のスコール」
降らせますよ~ジャバ V✪ω✪V ジャバ

そうですね、今日しないといけない事 以外は 
「まぁ~いいか!?」で過ごしてます(笑)
疲れた時は 左のふくらはぎが痛みます。。。(´д`)

ルーたん ダイエット中~少し減ってますのよ
金四郎さんも 頑張って!
お腹だけ減って 体重は減りませんね~
健康で食べれるの ヨシとしましょう(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
はなこさん こんにちは♪
ルーモスとパパだけ 元気一杯です(^_^)

季節の変わり目 身体がきつい時があります
はなこさんも 体調に気を付けて下さいね♪

気温の変化や湿気~色々ありますが
元気に 気持ち良く 過ごしましょうね♪
marusan_slate
こんにちは🌞
スコール、
めちゃ美味しいですよね(*´∀`*)
しかもめちゃストックあるし😆
ルーモスちゃんも
飲みたいかな(*^▽^*)
今週も宜しくお願いします☆★☆
テル
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
スコール 懐かしいですよね まだ あります
箱買いしないと すぐに飲んでしまいます(^^;)
炭酸飲料は。。。太りますよね
太っちょの 私とパパが飲んでます

ルーモス キチンと パパを管理してますので 少し体重も
落ちてます~ エサも「すり切り1杯!!!」
今まで 山盛りにしてたのを 変えただけですけど 違いますね

あっ、私も1kg減ったり 増えたりです(´д`)
難しいですね 頑張りましょう!

今週もよろしくお願いします♪
syaanelo777
懐かしいね
僕もこないだ買ったよ~
愛のスコール💚
nk-kinshiro-1228
こんにちは
オー。愛のスコール❗️
ウンウン私も降らせるぞ〰️🎵
なんて、可愛いお顔😁
梅雨時はスッキリしません。
疲れも、中々取れません❗️
適当に、何となく、目の前でしなくてはならぬ事だけで、、って、遣らねばならぬ事、多すぎです❗️
るーたん、ダイエット成功してるのね😃
エエなぁ🎵
私、また増えとります😉
歩きも体操も、効き目有りません❗️
食べなければよろしいだけですが、、耐えられませんです❗️
お腹が、気持ち浴減るのは、健康なのよね😃と、言い訳ばかりです🙆
hanakonoantena20220612
こんにちは☺️。

ルーモスちゃん、相変わらず元気そうで何よりです。

季節の変わり目、特に梅雨時は体調を崩しがちですね。

お互い、上手にこの季節をやり過ごして、元気に過ごしましょう♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
スコール、懐かしい😆
最近あまり見かけないですが、ちゃんとあるんですね💕
昔好きでした〜

ルーモスちゃん、ダイエット効果出てるんですね👍
私も見習わなきゃ😂
なかなかこれが、上手くいかない💦

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事