“笑顔で毎日”

ほっともっと 釜揚げしらす弁当

ほっともっと

ふっくら釜揚げしらす弁当

期間限定は 食べておかないとね

ちくわ天と    これ好き~

えび野菜かき揚げ これ美味しかった

ちっぴりの明太子 明太子も美味しいです

しらす う~んと これ自体は そんなに味が無いですよね?

 

いつも入ってる 野菜の炒め物 ここは前は

漬物だったのかな?

野菜好きだけど この炒め野菜は 

いらないと 思うわ

次の 期間限定は「ハンバーグ」です

ほっともっとも 段々と 値段が上がってますね

 

             

今日のルーモス

最近 私に対して そんなに「遊ぼう~」が無くなった

気がする・・・少し 寂しいなぁ

これって 成長か 性格かな?

でも パパを見ると いつもハイテンション

これは その人の持ってるパワーに対してなのかな?

 私。。。パワー無し

 息子。。。もっとパワー無し

 

そんな息子は やっと

マイナンバーカードの申請に行った

そして メガネの新調に行った

メガネ。。。 15年振り位に作る

私だってまだ近眼が進んで 5年おきには新調してます

(老眼も入って来てますが 老眼鏡は持ってないです)

よく持ったよ ←だらしないだけなの~

それも

今度 「ドローン検定」に必要だから2つ共取得なんですけどね

ルーたんは 家族みんな好きだよ

みんなに対応は違うけどね~

 

今日も良いお天気です

元気に ボチボチ 頑張りましょう

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん こんにちは♪
ルーモスは 家族の使い分けが上手です
今までのワンコは やはりパパが1番でした
でもご飯をくれて世話をするのは 私なので 呼べば私の所に来ました

もう少し成長したら変わるのかな?
ワンコの中の順位も 面白いですね(^_^)
コマダム
気分次第で遊びに誘われているのかな?
そのタイミングに遊んでくれれば家族順位も上がるのでは( ´艸`)
ご飯は当たり前に出てくるから ごはん係の順位が高かったのは昔のような気がします。
散歩、遊びが上手い人の順位が高そうですが、どうかな?
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
小型犬は 1年過ぎて成長が終わると 見た目が変わりませんね
ゴールデンは 2~3年掛かりました(^_^)

大人にならなくてもね
時々するイタズラも カワイイと思います

テンション高い人に ワンコも高くなるのかな?

明太子って 美味しいですよね ご飯に合いますね
もう少し食べたい~で止める そこが難しいですわ(^_^)
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
しらす弁当 このおかずだけでもいいみたい~(^_^)
華ママさんは 辛い物の方がいいかな?

ルーモスの朝のテンション最近低めです~私の朝と同じです
合わせてくれてるのかな? まぁ 日中や寝る前は 暴れますけど(^^;)
桃ちゃんは 朝から1日テンション高め ルーモスもそういう時もありました
うふっ ニノさん~色々な子が居て 楽しいですよね(^_^)

パパはいつも通りなので ルーモスが勝手にテンション上げてるみたいです

ドローン検定 パパと息子が受けます(仕事に必要みたいです)
なかなか親子で一緒の仕事も お互いに大変みたいですよ

桃ちゃん あらあら、華ママさん頑張って洗濯ですね
もう少し長い目で見たら きっと大丈夫ですよね♪
ma16rira
テルさん おはようございます♪
ほっともっと 近くて便利です(^_^)
期間限定は 買いですね

今日も 元気に食べて 遊んで 仕事して
いい一日になりますように♪
りぃ
ワンコは見た目はそんなに変わらないけど、それなりに
オトナになっていってますよね。
そんなに早くオトナにならなくていいよ~って思っちゃう。

一定の人にテンションが上がるのもワンコあるあるですね。

明太子はちょっぴりだからいいのかな???
「もう少し食べたいな~」くらいがちょうどいいのかもね(*´▽`*)
hana17
こんばんは~!
しらす弁当、美味しそうですね~!ちくわ天にかき揚げ、最高じゃないですか😝
ルーモスちゃん「遊ぼう~」が少なくなりましたか?桃は起きた瞬間からうるさくて💦もうすぐ2歳のルーモスちゃん、やっぱり成長ですかね🤗あ、でも、もうすぐ11歳の…○ノさんは、まだまだ「遊ぼう~」してますね~😁
ルーモスちゃんはパパさん見るとハイテンションなんですね~パパさんもハイテンションで遊ぶのかな?😅
息子さん、ドローン検定受けるんですか?頑張って欲しいですね!パパさんのお仕事を手伝うのに必要とかなんですか?うちは華父さんの仕事、息子たちは継ぐ気がないので💦羨ましいです~😊
あ、桃のウレションはパワーアップしてます💦でも、家でオムツするのも可愛そうなので洗濯、頑張ってます💪😓
marusan_slate
こんにちは🌞
みんな大好き
ほっともっと弁当(*≧∀≦*)
美味しい物を食べて元気に💪
そして家族みんなが仲良し☺️
ルーモスちゃんは
いつもかわいい☆★☆
テル
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
しらすも見たら買いたくなりますが おかずの1品というより
添え物感覚です(^^;)
ご主人は 毎日晩酌をされてますか?

ルーモス ぬいぐるみを噛んでます
今日は午前中に 行きました。。。あまり歩かず(^^;)
また 夕方に行きます

マイナンバーカード 運転免許証や健康保険の変わりになるんですかね? 
病院や薬局で 機械はあるけど 使った事がありません
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
晴れて気持ちがいいです(^_^)
しらす弁当 かき揚げとちくわ天だけでも よいおかずです
期間限定は 一応食べてみるです

以前は お昼寝をしなかったので 暇だったんでしょうね?
今は お昼寝をしてる時間もあります
やはり パワーのある人が好きなのかな?(笑)
この人には これだけしてもOKなのが分るのかな?

ドローン検定 ドローンを使う上で 色々な資格も入りますね
パパと息子が受けます 操縦はゲーム世代の息子は すご~く
上手いみたいです。。。
その後の疲れも半端ないみたいですけど(´д`)
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ナマシラス丼 これはこれは 食べてみたいですが
その場所に行かないと食べられない 食べ物ですかね?
以前TVで見ていつか食べたいと思った 「シロウロの踊り食い」
こう言った 小さい魚は味は あまりしないですよね?

私の近眼はヒドイのですよ(´д`) 
PCやTVを見る視界 1~3mあればいいです(^^;)
老眼ってよく見えるのかな?
遠近メガネ 以前買いましたが 上手く調節出来ませんでした

ルーたん 大人になってるのか 使い分けが上手くなってるのかな(^_^)
1948of
釜揚げしらす弁当、和食ですね。美味しそうですね。
時々しらすをお魚やさんで買いますが大根おろしを掛けて主人が食べます。鮮度がありお酒のつまみに良いです。

ルーモスちゃん、何を銜えて遊んでいるのかな?大きな目が可愛いですね。散歩行きましたか?

資格を取るために必要なものを揃えるのですね。マイナンバーもそうですか。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

ふっくら釜揚げしらす弁当、美味しそう😆
シラスに野菜のかき揚げ💕
明太子も乗ってるんですね👍
これは食べてみたいです〜

ルーモスちゃんからのお誘いが減ったんですね💦
1人遊びが出来るようになったかな?
パワー、敏感かも😂
家のワンズもパパには積極的です😁

息子さん、「ドローン検定」受けられるんですね👍
操作の仕方とか?筆記もあるのかな?
今は色んな検定があってさっぱり分からずです😅

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
nk-kinshiro-1228
おはようございます、シラス丼、まだ人様のつくったのは、たべたこと無いのですって、買わなきゃ手に入りませんですよね😅
神奈川では、ナマシラス丼が今は季節限定で、出てるとか、、終わったかな?
な増しのお寿司は、食べたこと有りますけど、と、関係無い話です。
メガネ、近眼でも老眼は、別物なんだってネェー、、でも、よく忌ますよ、近眼て、手元を見る時はメガネ外して見てる方😁
私は乱視ありなので、大きなコーラスの時は、指揮者と楽譜の間を行ったり来たりするのに、遠近乱視の眼鏡愛用しております😉
るーたん、るーたん、ルーたんたん、、大人になっていきますネェー❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事