“笑顔で毎日”

ふるさと納税 電気ケトル

ふるさと納税

去年は お米が殆どでしたが

今年は 家電

「電気ケトル」です

家電  や ゾウ印が 優れてるとは思います

今使ってるのは Tファールです

(車を買った時に クジで当たった分)

 

コーヒーを淹れる時は 注ぎ口が小さい方が楽なので

これにしました

温度の設定も出来るようです

アイリスオーヤマ

うん? アイリスオーヤマの家電は 始めてです

家電も使ってみないと 分かりませんね

でも 以外と 慣れますね

 

           

今日のおやつ

きんつば 

小さい きんつば~9個入でした

 

こぶりで あまり甘くなく 食べやすかったです

 

            

おはようございます。

今日も キゲンよく~過ごしてネ

私が ストレッチを始めると来る~

そして 横で寝る。。。

 

今日も 雨ですね

それに風も強いです

体調に 気を付けて下さいね

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
旅のお疲れは 出てないですか?

日本製のメーカーの電気ケトルの方が 沸きが早かったですよ
そして検証したら ガス代と電気代
電気ケトルの方が 沸く時間に対して
安かったのを 見ましたが まぁ 微々たるもので
好きな方を使う~ですかね?(^^;)

コーヒーメーカー使ってるんですね?
私は1杯しか飲まないし パパは絶対面倒臭がりそうです(´д`)

今週も雨が続きます 体調に気を付けて頑張りましょう

ルーたんは 雨も関係なくゴキゲンに過ごしてます♪
今週もよろしくお願いします♪
nk-kinshiro-1
こんばんは
私は15年も前にTファールの、その頃6000円暗いしたのを買いました😅
でも、やはりガスで沸かしてポットに容れるタイプなんですよね、、息子はその都度、シューと言わせて電気ポット派、、
どっちが経済的なんだろ?と、鶏知主婦を、やってます😉
でも、確かにこの、細い口は、コーヒーによろしい❤️
欲しいなぁと、思ったけど、インスタント以外は、コーヒーメーカーだからね、、道具多くしても使用頻度を考えちゃいますネ。

朝から凄い雨でしたが、昼過ぎ止んできたら今度は風❗️
今年の梅雨は、激しいようです😅

るーたん、ご機嫌ですか?
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
電気ケトル 楽でいいですね
注ぎ口が細いので 使いやすいです
家も この前はティファールでした

ストレッチ~楽しい事でもしてると思ってるのかな?
自分達も参加させて~って 気持ちかな?
ルーモス めちゃ邪魔なんですけど~ゴロンと寝ます

今日も 変なお天気で 風が強かったりしてます
いつもありがとうございます♪
ma16rira
華ママさん こんにちは~♪
カロリーの高さに ガマンしてましたが 食べてみましたよ
多めでしたわ~(笑)

このルーモスがねぁ~ お散歩長くしない~ストレッチ邪魔するのですよ(´д`)
食べる量を減らすしかないですね
食事の量は 減らせないので お菓子を食べないと 減ります
。。。予定です(笑)

アイリスオーヤマ 価格が可愛い(^_^)買いやすいですよね
長く使う物は メーカー品にしたいですが 数年しか使わない物は いいのかな?
家に温泉があるので 家電は傷みやすいです(´д`)

桃ちゃん 療法食のサンプル食べてますか?
桃ちゃんは一緒にストレッチしてるのかな?
乳歯も抜けると いいですね

ルーモスは 邪魔してますよ(^_^)
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
そうです 注ぎ口が小さいと コーヒーの時とか重宝します
横漏れもイヤですね
私の感覚として 日本製の方が お湯の沸きが早いですね

きんつば~これ一口サイズです もう少し しっとり系の
方が好きかな?(^^;)

ルーモス 午前中に お散歩少し出来ました
雨女~なので 私が出かけると 雨が降り始めます(´д`)
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
アイコン違うので 誰かと思いました(^_^)

これに水を入れてセットしたら 温度が出ます
湯沸かし器は 洗い物をする時用ですか?
家は 前から無いのですよ
冬は 手袋するし 油物の時は お湯があった方がいいけどね

りんご~食べたい~果物が高いよ~(^_^)
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

電気ケトル、娘が使ってていいな〜と思っていました😄
家はティファール。
それも楽でいいのですが😅

きんつば、一口サイズかな?
美味しそう〜💕

ルーモスちゃんも😂
家のワンズもストレッチ始めると周りにワチャワチャ💦
バズは特に邪魔して来ます〜😂
来ないと心配になりますが😁
ルーモスちゃんは側で寝ちゃうんですね👐
可愛い🩷

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
hana17
こんにちは~!

BIGのり弁当、カロリー見てはダメですね😅ついつい見てしまいますが💦翌日のルーモスちゃんとのお散歩多めにして~ストレッチ多めにして~食べる物少し減らせば大丈夫!と思います😁
アイリスオーヤマの家電って今流行ってますよね~形もお洒落だし良いと思います😊
ルーモスちゃん、ストレッチを始めると来るんですね~桃も同じです!私に向かってずっとピョンピョンしてます😓ルーモスちゃんは横で寝ちゃうなんて可愛いです🤗
1948of
注ぎ口が小さくて良いですね。毎日何度も使うものは気に入ったものが良いですね。私も今迄使っていたティファールが注ぐときに横漏れしてすごく嫌だったので、買い替えて良かったです。

きんつば、素敵な包装、形も丸くて丁度いい大きさ、美味しそうですね。
ルーモスちゃん、お家の中で遊んでいますか?
syaanelo777
おはようございます🐱
僕もこういうので
低温設定できるやつ
探してます
40℃とか設定出来たら
湯沸かし器
買わなくても良いので(笑)
今日もよろりんご🍎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家電品・スマホ・PC関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事