リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

赤いもの

2008年05月12日 | 日常


従兄弟の庭で実ったさくらんぼ。

小さくて可愛いのがどっさり、採りたてのピカピカ!

桜の木が2本あったらしい。確か梅の木も・・・。

ありがとう

他の従兄弟の娘から 

ゴッドマザーへ。

母の日の花が歩いてきました。(もちろん渡しました)

赤が元気です。


片付けていた春先のリオの服、今朝の散歩に着せてそのままでした。



昼寝タイムでしたが・・・





ああ、ベルクはは好みでなかったようです。

赤いプチトマトもでしたね。

生粋のみかん娘です



さあ、寝よう

カバーをまたまたベッドメーキング・・・


フレンチブルドッグフレンチブルドッグひろば

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (おかあはん)
2008-05-15 18:00:07
庭に桜の木があって桜&さくらんぼを楽しめるなんて
素敵ですね~(´∀`*)
さくらんぼを見つめるリオちゃんが
かわいいっ!!!
ベルクちゃんはさくらんぼもプチトマトも興味ないんですね。
文太はくれるもの拒まず、です(^^;)
Unknown (ぐんママ)
2008-05-15 18:15:58
真っ赤なさくらんぼ、美味しそうです♪
しかもどっさり実ったんですねぇ*^^*
リオちゃんはさくらんぼを食べたんですかね。
ベルクちゃんは柑橘系が大好きだよね♪
ベルクちゃんの寝顔がとっても可愛いですぅ
Unknown (まーさん(凛のん))
2008-05-15 19:33:16
リオちゃんベルクちゃん、もうずいぶん前に海水浴しちゃってるんですね~。海が近い地方は羨ましいわ!! ワンコが行ける海水浴もあるみたいですね…かなり興味ありです。

お洋服の写真、メールに添付されてなかったんですー。たぶん添付し忘れかな…。

ブログから拝借してもいいんやけど、一応メールでも添付送信お願いします!
Unknown (かぶだよし)
2008-05-15 23:56:05
さくらん坊ですか~!
奇麗な色と艶ですね。
リオちゃん、目が輝いている!
そして、流し目でウットリ寝ているベルク姉さんは、やはり金柑なのでしょうか?(笑)
おかあはん (まーみ)
2008-05-16 15:27:02
田舎なので、ほぼ何でもありです。
我が家は街中のこじんまりした邸宅?ですので、口を開けて待っています。笑
リオも何でもいける口です。
食べてはいけないものまで・・・。喝
ぐんママさん (まーみ)
2008-05-16 16:00:46
小粒ですが、フレッシュでした。
この日、最近オープンした郊外のスーパーに地元の有機栽培品コーナーで見かけた、?と思うくらい超小粒でした。
買わなくて良かった~。
リオは初体験でしたが、赤いもの好きです。
ベルクはペッと出し・・・そう、イチゴもNOでした。
シエスタ~!
まーさん(凛のん) (まーみ)
2008-05-16 16:23:55
海には恵まれていま~す。
最短は車で20分弱。
さすがに歩いては行けませんが。
暑すぎない初夏が狙い目です。
でも、水はまだ冷たいかなぁ。

Let's go 

画像添付、ミステリーorミステイク?
お騒がせしました。
かぶだよしさん (まーみ)
2008-05-16 16:38:34
獲物を前にすると、目力湧くのでしょうか。
普通~のデジカメで目、撮れたことがなかったのです。
腕を上げた???
ベルクの大人の目(ぷッ、らしくない!)、金柑さまの前では、乙女に豹変しますわ。笑

コメントを投稿