リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

暖が欲しい

2008年05月10日 | 日常
立夏が過ぎて、夏物をあわてて出して、まだ片付かない薄手のウールで
今日は暖を取っています。

4月上旬の気候だそうです。

リオは保温ヒーターに身を寄せています。(片付け忘れています)

終日の雨、明日も午前中は雨模様。

散歩に行けないリオは、悪戯で持て余したエネルギーを発散させています。

リードに繋ぐ(柱にリードを固定可)と神妙な顔つきになり、そして哀愁を帯びた表情を見せます。
ホロリとなり許すと(解放すると)・・・

リオ~


季節はずれの寒い雨の週末、暑かった連休の紀ノ川べりの散歩を思い出します。



無料ドッグランに先客・・・

 と元気ちゃん(写真なし)。

リオが怖がらないはずです、前回会ってました~まりんちゃん



早くから来ていたお友達は次々帰り、暑さもピークに、木陰に移りましょう。





海に近い河口ですが、川を渡る風は潮風と違い心地良いものです。


 
リラックス~

ずっと離れた場所で人が集まっていました。
多分、BBQだわ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐんママ)
2008-05-12 10:28:11
週末、関西も肌寒かったですか。関東もかなり寒かったです。
G.Wは真夏のような気温だったのに。
川沿いのお散歩は風が爽やかで気持ち良さそうですね。木陰でリラックスしているリオちゃんとベルクちゃん、とっても絵になりますね♪
ぐんママさん (まーみ)
2008-05-12 22:02:49
クールダウングッズが必需の気配でしたが・・・。
リオやベルクにくっ付いて暖を取っています~。
天然も~ん!
GUNSOちゃん、故郷でお顔がいきいきしてるように見えましたわ

コメントを投稿