鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

客層が読めない

2007年11月21日 23時17分30秒 | 飲んだり食べたり
わが街中野に、こんなワイン屋がオープンしました。

ワイン屋 ラムーシュ(公式ブログ)

駅から歩いて10分かからないです。が、表通りではなく裏路地の、しかも賑やかなエリアを通り越した当たりで、さらに間口が異様に小さいので前を通っても何のお店かわかりません(^_^; 師匠も通り過ぎそうになったそうです(^_^;
それに加えて、品揃えがほぼブルゴーニュのみヽ( ´ー`)ノ
この立地で、このマニアックさ。どんな客を相手にするつもりなんだ(笑)最近のワイン通は、ネット購入派が多いと思うんだけど・・・謎だ・・・。

明日は赤い表紙の本を買って帰ります(-_☆きらーん
予想外れたなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍付けだもの | トップ | 赤本買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事