鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

買い直しました

2008年07月15日 22時01分13秒 | Rock & Metal
新作の反動・・・というわけでは決してありませんが、タワレコのポイント倍付けセールでリマスター版を買い直して、改めてバリバリ聴き込んでます(-_☆きらーん どちらも20年以上前の作品。

Screaming for Vengeance / JUDAS PRIEST


Defenders of The Faith / JUDAS PRIEST


あーやっぱいいわーこの疾走感ヽ( ´ー`)ノ
鴨よりちょい上のヘヴィメタル第一世代の方々なら、この2枚のアートワークを並べてグッと来る人が多いのでは。20年以上を経た今でも、ヘヴィメタルの最重要ファクターである「様式美」の極北に君臨する名作ですよね。
昔買い集めたヘヴィメタルのアルバムが続々リマスター再販されているので、機会を捉えて買い直している今日この頃ヽ( ´ー`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完済しました | トップ | 治療終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock & Metal」カテゴリの最新記事