鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

東京ドームに行ってきました 2017/8/30

2017年08月31日 20時23分53秒 | 広島東洋カープ
はいっ、2日連続で東京ドームに広島東洋カープ応援に行ってきました!ギリギリ天気もった!(ドーム球場だから関係ないけどヽ( ´ー`)ノ)

カープ負けた(T_T)

すっきりしない夏休みになってしまいましたが、まぁカープいっぱい観られたから良しとするか。
鴨の今シーズンのカープ観戦は、これにて終了。いつも気合いの入ったカープファンの皆さんに囲まれて気持ちよく応援できて、スゴく楽しかったです!あと1月強の今シーズン、粘って勝て勝てカープ!!

東京ドームで晩酌。やっぱプロ野球観戦はこれが醍醐味よね。

大瀬良投手、イマイチでした(T_T)

外野席には「関西緋鯉会」の皆さんが。遠征お疲れさまです!!

やっぱりねー、球場で生観戦するとこの一体感がたまらなく楽しくてですねー、来年もたぶんスタジアムに通います。
首都圏カープファンの皆さん、来年もよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームに行ってきました ... | トップ | 趣味の多肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島東洋カープ」カテゴリの最新記事