鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

くれた人バトン:楊小姐編

2006年02月07日 22時53分25秒 | 日々の雑記
楊小姐からバトンが回ってきましたよー。
質問に対してバトンを回してくれた人の事を答えるバトンだそうです。
つーわけで、「楊バトン」になるわけね。ふむふむ(.. )φ

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
東京国立博物館考古展示室にいる女性形埴輪に似てる(-。-)ボソッ
座って楽器弾いてるヤツね(-。-)ボソッ

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
ノリ一発ヽ( ´ー`)ノ
けっこう気配りの人ですね楊さんヽ( ´ー`)ノ

3.恋愛対象になりますか?
をほほほほほ(-_☆きらーん

4.動物にたとえると何ですか?
メンダコ。またはオオグチボヤ。

5.プレゼントするなら何を送りますか?
「謎の円盤UFO・コレクターズDVDボックス」と「怪奇大作戦・コレクターズDVDボックス」とどっちがいい?(-。-)ボソッ
大穴で「ナイトライダー」でも可。

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
バス祭り。

7.あだなをつけて下さい。
「無駄にセクシー・ダイナマイト☆」
呼ぶ方が恥ずかしいヽ( ´ー`)ノ

8.回す人をどうぞ。
むぅ、じゃ楊さんに返す(-。-)ボソッ
それからゆに。おヒマな時によろしく(-_☆きらーん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座椅子が来た | トップ | ヘビメタさん・スピンオフ企画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは ()
2006-02-08 00:04:00
お答えさんきうっ。

ノリ一発なのに気配りできるなんて、あたしスゴイ!!w

でもメンダコはイヤーーーー!!!



というわけで、予想はしてたけど持ち帰りますデス(^_^;)
返信する
いかがでせう(-_☆きらーん ()
2006-02-08 22:03:37
せっかくなので、メンダコの画像貼りました(-_☆きらーん
返信する
あら (ゆに)
2006-02-10 23:15:09
おっ、ちょっとネットする時間が

少なくて目をはなしていたら回ってきてた(笑)

んではいただいて帰りますよ~~



しかしメンダコって…(^_^;;
返信する
ほっほっほ ()
2006-02-13 23:56:19
いかがでしょうメンダコ。

バトン受け取りサンキュー(^_^)/~~

楽しみにお待ちしてますです。どきどき。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事