鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

横浜スタジアム再び

2017年08月06日 10時32分29秒 | 広島東洋カープ
先週の金曜日に夏休みをいただいて、人生二度目の横浜スタジアムに行ってまいりました!ヽ(^o^)ノ
今年のゴールデンウィークに初めて浜スタでプロ野球観戦して、すっかりお気に入りになった浜スタ。我が家からだと片道1時間半ちかくかかるので、そうそう気軽には行けませんが、夏のナイターもぜひ観たい!と思い、張り切ってチケットを取りました。それにしても、週末の首都圏カープ戦は本当にチケット取れなくなってきましたね(^_^;今回も土日戦のチケットは瞬殺完売で、金曜日のチケットが何とか取れました。割と良い席が取れて良かったーヽ(^o^)ノ

当日はどんよりした曇り空。
が!
期間限定ビアガーデンで、期間限定クラフトビールが飲めます!!
野球よりこっちの方が楽しみだったりして!ヽ( ´ー`)ノこの日飲めたのは、ヴァイツェン(左)とペールエール(右)。浜スタのオリジナル・ビールはこの前観戦した時に初めて飲んでスゴく美味しかったので、こちらも楽しみにしておりました。ヴァイツェンもペールエールも美味しかったです!会場周辺には大量の屋台が出店しておりまして、おつまみも過剰なぐらい充実ヽ( ´ー`)ノ串焼きやらケバブやらフィッシュ&チップスやら焼きそばやらとビールが進むラインナップの中、ひときわ異彩を放つありあけのハーバーヽ( ´ー`)ノさすが横浜・・・。

先発はまさかの高橋樹也選手!
ちょっと不安だったんですが、不安的中(^_^;カープ13失点(T_T)今季最多失点・・・嫌な試合を見てしまった・・・。
まぁ、翌日はきっちり勝ちましたし(薮田投手10勝おめでとう!ヽ(^o^)ノ)、こればかりは読めませんからなー。でも、今年勝ち試合をまだ生観戦してないんだよなー。勝ち試合観たいなー。今月末に東京ドームで2連戦を観に行く予定なので、その時こそ勝ち試合が観たいです!!

関内駅にヘルメットが乗っていたヽ( ´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだSF 2017/8/3 | トップ | 真夏の狂い咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島東洋カープ」カテゴリの最新記事