鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

今年最後のまとめ買い

2007年12月19日 23時41分49秒 | Rock & Metal
今年最後のタワーレコード・ポイント倍付けセール、昨日から開催中です
先日ネタにしたBLACK SABBATH「Paranoid」のリマスター版をゲットすべく、仕事帰りに出陣。

Σ(-Δ-; まだ紙ジャケ・ワゴンセールやってる!(笑)

商品を補充したみたいで、前回覗いた時とは微妙にラインナップが異なってました。といっても、相変わらず激しくマニアックなんですがヽ( ´ー`)ノ前回のセール時に購入したELPの「TARKUS」も入ってたのがご愛嬌。
で、「Paranoid」の紙ジャケ・リマスター版ゲットしました~既に持ってる「Paranoid」は20年近く前に中古で買った物で、今聴くと音質がイマイチなんだよな~。聴き比べてみようっと。

うあぁ音質むちゃくちゃ良くなってるぜぇぇ orz

・・・昔買い集めたCDを買い直したくなってくるなこりゃ・・・ JUDAS PRIESTも一通り買い直すかな・・・orz
今日は他にもふらふらと衝動買い。

Unknown Pleasures / JOY DIVISION

これ、昔持ってたはずなんだけど、数度の引っ越しのうちにどっかいっちゃったんだよなぁ。リコメンドの棚に並んでいるのを見かけたら懐かしくなって、買い直しました。ニューウェーブの古典ですね。まぁ、この辺は一般教養の範囲内ってことでヽ( ´ー`)ノ

deja Vrooom / KING CRIMSON

これは師匠がLDで持っている「Live in Japan 1995」にオマケをプラスしたDVD。再発版です。まだ観てないけど、オマケがかなり面白いらしいです。デジタル・コンテンツとしてのDVDの機能を最大限生かしているとか。いかにも総帥ロバート・フリップが喜びそうなネタですな。

さて、セール期間中にもう一度行ってJUDASを・・・(.. )φ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚貝が好き | トップ | 季節もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock & Metal」カテゴリの最新記事