鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

謎の大もみじ

2007年07月10日 20時55分43秒 | 飲んだり食べたり
新宿南口にある広島県のアンテナショップ「ひろしま夢てらす」にて、むちゃくちゃ気になる商品を発見。
思わず買ってしまいましたヽ( ´ー`)ノ
商品名「大もみじ」

因みに、右に並んでいるのは比較対照に一個だけ購入した通常サイズのもみじまんじゅうですヽ( ´ー`)ノ
で、ドキドキしながら開けてみると。
どどーーーん。

最初から4分割されてるところが、気が利いてるのか何なのか(笑) いずれにせよ、話の種にはナイスですな。750円なり~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がしばしばする(=_=) | トップ | ひとり大劇場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっすごいっ (るるる)
2007-07-12 23:06:06
貰って嬉しいのだかただ驚きなのだか・・
これをお持たせにお持ちくださったかたのインパクトを忘れないでしょうね。
そういう意味でとてもナイスかも?!
返信する
いらっしゃーいヽ(^o^)ノ ()
2007-07-14 16:04:59
るるるさん、こんにちはー。
でっかいけど甘さ控えめの上品なこし餡(栗入り)なので、このサイズでもペロリといけますよ。って、そういう問題じゃなかったですね。すみません(笑)。
確かにお持たせにはナイスですね~。相手を選びそうではありますがヽ( ´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事