鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

力士応援タオル

2021年10月02日 15時39分55秒 | 国技大相撲
先日の国技館観戦に持参した「力士応援タオル」を、洗って干しました。
これ、1枚550円とお手軽価格なので、国技館に行くたびに気になる力士のタオルを買っちゃうんですよね(^_^;
幕内力士限定につき、白鷹山関が早く幕内に上がってくれることを期待ヽ(^o^)ノ
手に持って掲げるだけなので全然汚れないんですけど、何度か持参していると少し黄ばんできたみたいで、軽く洗濯しました。5枚並ぶと、なかなか壮観です。

因みに、右端に見切れているのは、
新井さんTシャツ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メセン2021 | トップ | おつとめペチュニア 2年目の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国技大相撲」カテゴリの最新記事