鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

成分分析 on web

2006年04月07日 23時49分23秒 | 日々の雑記
楊さんとこのブログで紹介されてた「成分分析 on web」やってみました。
「ま 鴨」で分析。(いつも鴨と名乗っていますが、鴨のフルネームは実は「ま 鴨」です(-。-)ボソッ)

ま 鴨の70%は世の無常さで出来ています
ま 鴨の19%はお菓子で出来ています
ま 鴨の7%は言葉で出来ています
ま 鴨の2%は心の壁で出来ています
ま 鴨の2%は成功の鍵で出来ています

ニヒリズムだねぇ・・・(-.-)y-~~~
次に「ま鴨」とブランクを入れずに分析してみると、

ま鴨の73%は度胸で出来ています
ま鴨の14%は魂の炎で出来ています
ま鴨の9%はミスリルで出来ています
ま鴨の4%はお菓子で出来ています

一気にジャーマンメタルっぽくなるから面白い(笑)
さらに「師匠」でやってみると、

師匠の75%は勢いで出来ています
師匠の9%は知識で出来ています
師匠の08%は心の壁で出来ています
師匠の5%は成功の鍵で出来ています
師匠の3%はお菓子で出来ています

うはは、かなり当たってる!(^_^;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の他には松ばかり | トップ | 最近のお花さん達 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroka)
2006-04-08 04:19:15
こんばんは。トラックバックさせてもらいます。
返信する
Unknown (やん)
2006-04-08 12:58:36
魂の炎とミスリルかぁw

結構「そうかも」って思うような結果が出るよねw

でも師匠は四分の三が勢いですか!?
返信する
ヘビメタの場合は・・・ (metal)
2006-04-08 18:59:54
アプリ版ではやっていたのですが、Web版でもやってみると・・・



metalの解析結果

metalの86%はビタミンで出来ています

metalの9%は濃硫酸で出来ています

metalの4%は言葉で出来ています

metalの1%はで出来ています



うーん、いまいち。



ヘビーメタルの解析結果

ヘビーメタルの66%は信念で出来ています

ヘビーメタルの21%は柳の樹皮で出来ています

ヘビーメタルの6%はお菓子で出来ています

ヘビーメタルの5%は言葉で出来ています

ヘビーメタルの2%は成功の鍵で出来ています



おお、これはなかなかいいぞ!



本名の場合:

***の解析結果

***の86%は勢いで出来ています

***の9%は知識で出来ています

***の5%はミスリルで出来ています



一番、勢いだけじゃん・・・_| ̄|○



返信する
皆さん結構やってらっしゃる ()
2006-04-08 22:36:20
>hiroka

よっ、どもども(^_^)/

これ流行ったのって、実はちょっと前なのね。鴨周りでは今頃流行ってます(笑)

TB先のきょんぴさんとこにあった「テレビ欄占い」もなかなかですた。近日中にアップします(-_☆きらーん



>楊さん

師匠の75%は勢いというか(以下略)

私信:ばーすでーぷれぜんと準備できました(-_☆きらーん

近いうちにメタル・シェフんとこに飲みにいこー。そんとき渡す(-_☆きらーん



>metal先輩

「信念」の次が「柳の樹皮」ってところが素敵です。素敵過ぎます。

葉じゃなくて樹皮ってところがヘビーメタルです(笑)
返信する
おもしろいね~ (ゆに)
2006-04-09 14:57:28
世の無常と度胸って…何となく鴨教授に

合ってる気がするのは私だけ…?w

魂の炎ってかっこいいね~。

確かにメタルっぽい。うむ。



私はなんてったって濃硫酸ですから。

寄ると溶けますよ?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事