鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

結局買いました

2008年03月24日 22時59分00秒 | Rock & Metal
この辺のエントリで悩んだりしてましたが、結局2枚とも買いましたヽ( ´ー`)ノ

De-loused in The Comatorium / THE MARS VOLTA

Frances The Mute / THE MARS VOLTA

良いです(-_☆きらーん

かーなり良いです(-_☆きらきらーん

上がファースト、下がセカンド。特にファーストが良いですね。この徹底した暗さ!真剣に聴かないと余裕で置いていかれそうな訳わからなさ!(笑)籠りに籠った陰鬱なパワーが内向きに爆発してるような、独特の激しさと静謐さが溢れてます。ハイテンションでありながらもスタティック。前回のエントリでも書いたけど、ダメな人は絶対にダメなタイプの音楽でしょうねぇこれはヽ( ´ー`)ノ
これで今のところリリースされているTHE MARS VOLTAの作品、4枚全部揃えちゃったなぁ。全部聴くと、最初聴いた時はあれほどケイオティックに感じた4枚目が如何にポップかわかります・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な黄色 その後 | トップ | 志ん朝復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock & Metal」カテゴリの最新記事