鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ドラクエXIも届きました

2017年08月01日 20時33分52秒 | ゲーム・コミック・SF
PS4だけ先に届いた我が家に、ようやくドラゴンクエストXiが届きましたヽ( ´ー`)ノ
昨日仕事帰りにビックロに寄ったら、ドラクエ山積みでやんの。amazonの注文をキャンセルして、ビックロに買いに行ってれば良かったなー。って、一日しか違わないけど。
さっそく2時間ほどプレイいたしました。

始めるまでが長い・・・orz

因みにPS4本体には新井さんシールを貼りましたヽ( ´ー`)ノ

で、久々に据え置きゲーム機を新調してみての感想。奇麗過ぎてビビる!Σ(-Δ-;;
この画質で360度レンダリングしてるんだもんなー。隔世の感ですよ。初代ドラクエはMSXでやったなぁヽ( ´ー`)ノ
今回のドラクエは完全スタンドアローンでも全然問題なく進めますので、久しぶりにのんびりじっくり攻略したいと思います。楽しみー。

8/1現在:レベル6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 最近読んだSF 2017/8/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・コミック・SF」カテゴリの最新記事