鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

芽が出るねじねじ

2023年01月12日 22時38分39秒 | 園芸
我が家の「ねじねじ」ことアルブカ ・ナマクエンシス、購入元のナーセリーから「すごく元気に育ってますね」とお墨付きをいただけたぐらい、今日も元気です。
そして、二年目の冬を迎え、今シーズンも花芽を確認!

ちょっとわかりづらいかなぁ(^_^;

ちゃんと2株とも、花芽が出てきました!
この混雑した状態で花まで咲いて、大丈夫かこの先。今年も忘れずに植え替えしよう・・・(.. φ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ぷくぷく | トップ | 鬼門除け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事