よりみち神社紀行

神社/お寺ファンの独り言。お参りの記録や神社ネタなどを中心に。お絵かきや、その他色々…

『坂本真綾さんHMVフリーペーパー』もらってきた。

2005年11月07日 02時33分05秒 | 坂本真綾さん

まずは真綾さん情報 備忘録…
ちょっと遅ネタかもしれませんが…

 真綾さんの『夕凪LOOP』、オリコンチャート(アルバム・ウィークリー)で、

『8位』

でした!
すげー!ヽ( ´ー`)ノ

ちなみにこれ、11月7日付ってやつだったんですが、
なんかそれ自体の発表は10月31日くらいだったようなのだが
(オリコンの仕組みよくわかってません…)
まあどちらにせよこれって、いわゆる「初登場8位」ってことだよね。


===


あと、現在、HMVにて、真綾さんのフリーペーパーが置いてあります!

 もちろんもらいに行ってきたよ!新宿高島屋まで…


うわ~、コレ、ものすごくHMVっぽい!!(笑)
いや、いい意味で。
なんか、ものすごいオシャレな感じ。
真綾ねえさんかっこいい!

それにしても、服とか、ものすごい今っぽいな~。。。
今風なフェミニンな感じ。かわいいな~。
…なんか冴えない感想でスミマセン。


 中のインタビューでは、やっぱり
『今回…普通の25歳女性としての私の要素をちりばめつつ…』といったことが
書いてありました。
そうですよね~、『夕凪LOOP』聴いてるとそのへんものすごい感じますよね。


それにしても、HMVでこういうペーパー出してたり、
扱いの大きさもそうだけど、
伝わってくる印象が「歌い手さん」だな~っていうか、
変に「声優」カテゴリとかに押し込まれたりしてないよね。
でももちろん、実際にはアニメの方でも主役級で出演してるし、
映画の吹き替えでも活躍してるし、
例えばどれかを切り捨てたり、どれかが微妙な感じになっちゃったりとかいうこともなくて、
どこのフィールドでも活躍してるな~っていうのが、
真綾さんのファンとして、ほんと嬉しい!



ちなみに太き担ったのですが、このプロフィール、
『熱い支持』って記述があって、
ほんとは『アツイ支持』っていう場合、漢字の表記は、
一般的には『厚い』じゃないかな~とか一瞬思ったけど、
ここでの場合は『熱い』の表記でたしかに合ってるような気がした。


・・・



 あ、そうだ。あとHMVでは(高島屋のHMVでは、というべきなのかな?わからん)、
アルバムチャート、8位でした…!

これまたさすがです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。