よりみち神社紀行

神社/お寺ファンの独り言。お参りの記録や神社ネタなどを中心に。お絵かきや、その他色々…

2008年夏コミ御礼…

2008年08月18日 23時26分43秒 | お知らせ
…というわけで、今年の夏も
コミケに参加してまいりました。

事前の連絡も出来ませんでしたが、
スペースまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。。。

今回は、来てくださった方や
お隣のサークルさんともいろいろ交流が出来ました。
やっぱり、こういう交流や情報の交換ができるっていいな~と思いました。
ここのところいろいろあって、今後はサークル活動続けるのむずかしいかな~と
思っていたのですが、やっぱり、できる範囲で続けていこうかな、
という気になりました(´⊇`)


あと今回も、知り合いの女の子に
巫女さん衣装で売り子さんをしてもらいました。
相変わらず非常に好評でしたw


 ・ ・ ・ 


ところで今年はなんか取材が多く目に付いたな…
二軒隣のサークルさんがテレビ取材を受けてたりして
カメラがこっち向いてたりしてすげーあせった。
自分の姿が映らない様に必死でポップの影に隠れてましたw


それにしても今回の3日目は、涼しくてよかったですな~。
夏バテの体に優しかった。いつもこうならいいのに。

コミケ終了後は、売り子さんを交えたいつもの仲間とお食事。
その後はまた別の昔からの仲間と飲みに行きました。
楽しかったな~(´-`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏コミではお世話になりました。 (Mura)
2008-09-03 00:25:04
ご無沙汰しております。夏コミで同じ机の配置になった「簀巻連合」のMuraです。あの日は本当にありがとうございました。まったくといっていいほどサークル関係の知り合いが無い中、交流ができて大変うれしかったです。

本、新しいのたのしみにしています。お忙しいかとは思いますが、また巫女島でお会いできればと思います(受かれば、ですが・・笑)
返信する
Re: 夏コミではお世話になりました。 (ma-b(管理者))
2008-09-04 00:24:08
おおー!!コメントありがとうございます!
夏コミの際はどうもでした!ヽ( ´ー`)ノ 
ああいう場で、お話できる方がいて、いろいろ交流できると
ほんと、楽しいというかうれしいです。
(そして、自分もがんばらなきゃなーという気分になりますw)。
簀巻連合さんの本は、内容に合わせて装丁とか雰囲気とかも
こだわりを感じて、
いい感じだなー、こういうのもいいなー、とか思ってました。
自分も本、がんばりたいと思います。
そして巫女島を盛り上げていきましょう!w
それでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。