Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

目薬

2006-05-31 | Weblog
あっ、デザイン変えました。
新しいのが出たので、
キャンディレインみたいかな?

最近、モノがよく無くなるの(笑)
でも、必ず見つかるの
だけれど、また無くなって
また捜しものをする、その繰り返し(笑)

今朝は、いつも手離せない目薬。
朝起きて、目薬をさしてから
朝食と、夫のお弁当(バターロールにシャウだけど)を作って送り出し
家事の後、目薬をさそうと捜したが無い
どこを捜しても無い
仕方ないから、出かけたついでに買った。

夜、夫が帰宅して、お弁当の袋を指さして
こんなものが入っていたと
目薬をだした
「大丈夫か?」と一言
「ずっと捜していて、無いから買ったのよ
一緒に包んじゃったのね」

あ~、私って、本当に大丈夫かしら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏がくれば | トップ | 19337 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2006-06-01 06:37:31
そっかあー

探したのにねっ。

私もな~買うものは、メモしたりもする・・

無意識だと、わすれるんだよね~
返信する
Unknown (きんぎょ☆)
2006-06-01 16:51:23
こういう色、好きです。

ピンクとか紫大好きなんです
返信する
きれいですね (kaorinco)
2006-06-01 20:35:11
このデザインやさしい色でとても綺麗ですね。

なんだか季節が変わったなと感じました。

お弁当に目薬一緒に包んだなんて、

ちょっと笑っちゃいました。

麻亜沙さんって結構おっちょこちょいなんですか?
返信する
無意識のまま (麻亜沙)
2006-06-01 21:56:32
mimiさん

買い物に行く時

メモしてもね、

そのメモをテーブルの上に

置き忘れてしまうことが・・・



きんぎょ☆さん

今気がつきました。

このグラデーション

私も大好きです



kaorincoさん

全く意識がなくててね

パンを包むのに目薬も一緒なんて

今朝は、目薬をテーブルのはじっこに置きました(笑)

時におおボケかまします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事