Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

夏がくれば

2006-05-30 | MUSIC 久保田さん
エキサイト・ミュージック・フェスティバルに久保田クンが出演なのね。
きんぎょ☆さんは行くのね
私はソウルサーチン・セッションをすでに予約してしまったの

初夏のような気持ちの良い今日は、
銀座と青山へギャラリーのはしごをしようと思っていたの。
洗濯物を干して、掃除して、早お昼を食べながら
DJ赤坂サンのラジオを聞いていたら
「雷雲が南下しているから
突風、大雨、雹も降るかもしれないから
仕事以外、今日でなくてもいい人は
出かけないほうがいいでしょう」って
親切に言うものだから、家にいて、まったり
ネットサーフィンしています。
今のところ、良いお天気だけどね

今月は、よく雨が降るからね。
薔薇が遅くて、紫陽花がもう色づいているわ
(例年なら、薔薇が終わって紫陽花なのよね)
今年は両方楽しめちゃう
なんて、とりとめもなく・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報到着 | トップ | 目薬 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2006-05-31 00:51:40
ねー代々木のさー皆がでるそれさー

チケットどこから、とれるー?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-31 02:06:33
私の名前が出ててビックリしましたよぉ~!!

麻亜沙さ~ん!

まだチケットは取ってないけど・・行きたいのです!

久保田を見たいのです!(呼び捨て失礼)

今日はまた、めざまし見逃したよぉ~!



返信する
チケットは (麻亜沙)
2006-05-31 22:47:13
mimiさん

昨日の新聞広告には、昨日が先行予約でした。

一般発売は6月4日だそうです。

ぴあ、とかで買えるのではないのかな



きんぎょ☆さん

私ももっと早く知っていれば

行くのに~

KREVAのファンなのよ

夕方のフジTVのニュースの芸能コーナーで

チラッと見たけれど、

久保田クンには気がつかなかったの
返信する
Unknown (きんぎょ☆)
2006-05-31 23:33:46
テンプレートっていうのかな?綺麗です
返信する
やっと (麻亜沙)
2006-06-01 22:04:39
きんぎょ☆さん

やっと、お気に入りにテンプレートの

デザインに巡り会いました(笑)

しばらくはこのデザインでいきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事