Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Stevie Wonder

2006-12-26 | MUSIC 
来年2月にさいたまスーパーアリーナでの
Stevie WonderのLIVE
行くつもりはなかったが
あ☆ちきさんのRibbon in the Skyを聞いたり
宮城のお友達が仙台に来るのがウレシイと
メールくれたり、
LIVE友だちのyu-coチャンも
絶対生Stevie Wonderを見たいと言うし
いつも聞いているSOUL BLENDSで
特別予約していたので電話したらOKだった。

mixiのSOUL BLENDSのコミュで
良い席が取れたと書き込みがあったので
今日、この大雨の中をぴあに取りに行った。
が、しかし4階席だった
つくづく、私は席に恵まれないないわねと
ガックリ
これじゃあ、宝くじもダメかも

期待して行っただけに
気落ちしたのはハンパなく(笑)
お気に入りのお店に行って
先行バーゲンで(普通は30%オフだけど
この店だけは50%オフ)
スカート一着分で
カットソー2枚とスカート一着
ヤケ買いして帰ってきましたぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ~!!! | トップ | 久保田さん情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (あ☆ちき)
2006-12-27 01:08:56
麻亜沙さん、さいたま行かれるのですね!
どうも藤沢からだと交通の便が悪い感じなのでおっくうになるのですが・・
25日の日記でも書かれていらっしゃいましたがJBも天国に行ってしまいましたしね・・。
TLCだって絶対来日公演見られると思ってたら・・叶わなかったし・・。
・・となるとやっぱりStivie、行くべきですかね・・。
ちなみにビヨンセちゃん・・ドームでやるのかーって感じです・・。
ドームは音がどうなの~って感じなんですが今は良くなってるんですかね??

あ。なんだか色々書いてごめんなさい!
返信する
湘南新宿ラインで (麻亜沙)
2006-12-27 21:45:02
あ☆ちきさん
私も埼玉は遠いと思っていましたが
湘南新宿ラインで、横浜から1時間5分で
行かれるんですよ

東京ドームは、野球場ですからねぇ
音は今も変わらないのでは?
さいたまもどうかしらねぇ

半世紀も生きてくると
何事も一期一会でね、
このチャンスを逃すと
二度と会えないのではと思ってしまいます
なので行ける時は行くようにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事