Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

歩クンのフリーLIVE

2013-01-26 | MUSIC 矢幅歩クン
朝、ツイッターを見ていたら

矢幅歩クンのツイートに
表参道のSUPER A MARKETにて 4時~&7時~、
30分ずつのステージあります。
是非立ち寄って見てね。with 吉田サトシ、ギラジルカ、北村嘉一郎。
って、これは、行くしかないでしょう(笑)

明日は、横浜アリーナへ行くので
体力温存で家にいようと思っていたが
夫が友人の遊びに誘われて出かけたので
これ幸いにと(笑)
夕飯の支度を早めにして
表参道まで出かけた。

おなかが空いたので
2階にあるカフェで何か食べようかと思ったが
どこでLIVEをするのか確かめるのに
1階のお店に入った。
店の奥にマイクと譜面台、椅子があり
ここでやるのねと
四角いおおきなソファに座って待っていた。

隣で待っている方に
「歩クンのファンの方ですか?」と
話かけると
「いえ、買い物にきて、ちょうどLIVEがあるから
聞いていこうと思って。
飲み物と食べ物ももらっていいみたいですよ」
と教えてくださった。

カウンターには
ビールや、お茶、カナッペ、一口コロッケが並んでいた。
スタッフの方が「お好きなものをどうぞ」とすすめてくれて
お茶とカナッペ、一口コロッケをいただいた。
(2階のカフェで食べなくて良かったわ)(笑)


私の大好きな
“Here tonight”から始まり
ギラさんとデュエットでJAZZを歌い
お店の方のリクエストの
“オーバージョイ”
“スペイン”

ボイパの北村嘉一郎さんも冴えまくっていて
ギターの吉田サトシがカッコ良かったわ

歩クンと少しお話して
なんと、歩クンから握手してくれたわ

お店の中は
一点ものが多く
センスにあふれていて
とても私の手の届かないものばかりだった

でも、LIVEはフリーがいいわ(笑)


THEFASHIONPOST
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beat Connection 2013 始まる | トップ | Beat Connection 2013@横ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 矢幅歩クン」カテゴリの最新記事