Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Beat Connection 2013@横アリ Part1

2013-01-28 | MUSIC 久保田さん
昨日のBeat Connection 2013
もう、最高でした
さすが、久保田さんプロデュースです

以前、ほっと@アジアで
「夏の終わりごろ
今までと違う場所で
沢山の人達の前で歌を唄う機会も
いっぱい用意してあるので・・・」
と言っていましたが、

「夜空の下で
星空を見ながら・・・」
と言って、
“Cymbals ”を今までと違った
とても良いアレンジで歌ってくれました

どこ、どこ、夜の野外って
河口湖
山中湖
浜松湖
嬬恋
日比谷の野音

そうそう、
赤レンガ倉庫に特設会場があるし
臨港パークもあるわ
と皆と別れて、家路に着く前に思いついたわ

取り急ぎお知らせと
セットリストを載せて
レポは後ほど(*- -)(*_ _)


セットリスト

オープニングアクト LEFT-T

WHO JAH BLESS
SONG OF MY TOWN

13:00~ KENTO MORI

13:10~ BENI

Anything Goes!!
Kiss Kiss Kiss
Ti Amo
歌うたいのバラッド

13:30~ Ms.OOJA

My Way
Life
Be...
Dilemma~I'm your side

13:50~ 三浦大知

Touch Me
RUN AWAY
4am
Voice
SHOUT IT
Right Now

DJ Deckstream(DJタイム)

14:33~ PAGE

MY NAME IS
エクスペクト

14:50~ AI
INDEPENDENT WOMAN
DANCE TOGETHER
For my Sister feat.Judith Hill
VOICE
Medley
 (a)FAKE
 (b)my angel
 (c)YOU ARE MY STAR
ハピネス

15:20~ 超新星

Get Wild
She's Gone
Stupid Love
COME BACK TO ME
Are You Ready?
Shining☆Star

15:50~ Zeebra(The Live Animal Rewind)

Intro
Original Rhyme Animal
The Untouchable 2
真っ昼間
Parteechecka -Bright Light Mix
Dj Ken-Boタイム
未確認飛行物体接近中
大掃除
見まわそう
未来への鍵 Remix
I'm Still No.1

16:20~ 2AM
電話に出ない君に
君の愛がRadioから
誰にも渡せないよ
Birthday
Missing
Never let you go~死んでも離さない~

17:10~ Serena/UL

You&I Serena

寄り添う UL
ByBlowByeByeBlow

17:25~ KREVA

OH YEAH
基準
ストロングスタイル
蜃気楼 feat.三浦大知
王者の休日
音色
C'mon,Let's go
Na Na Na

17:55~ 久保田利伸

流星のサドル
LA・LA・LA LOVE SONG
Tick Tock
Cymbals
Bring me up!
LOVE RAIN ~恋の雨~

18:25~ 久保田利伸 presents "The JAM"

JAM Opening

<福原美穂/Trantula>
I'm Every Woman

<マギー司郎>
Magic show 1

<三浦大知/多和田えみ>
Right Here_Human Nature

<STEEZ/ISSEI>
(ブレイクダンス)

<久保田利伸/DAICHI>
SUKIYAKI~上を向いて歩こう

<WODDYFUNK/Zeebra>
I Want to Be Your Man

<マギー司郎>
Magic Show 2

<BENI/VERBAL>
LA・LA・LA LOVE SONG

<Ms.OOJA/Zeebra/2AM/VERVAL
/福原美穂/Trantula
/久保田利伸/多和田えみ
/BENI/超新星/三浦大知>
Mercy Mercy Me

19:30  ~終了~

フェイスブックからコピべした
Aさんのブログをコピべ(*- -)(*_ _)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩クンのフリーLIVE | トップ | Beat Connection2013 @横ア... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2013-01-28 09:30:39
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。長いライブでしたが超楽しみました。普段KPOPには全く興味がないので超新星も2AMも名前だけしか知りませんでしたが、まあFANの熱い事。なんだかすごかったですね~。

楽しいライブでした。星空の下はもしかしてハワイ?
だったら無理だわ。
返信する
Unknown (みみ)
2013-01-28 10:51:40
おつかれさまです!^^

私も頑張りました!!!w

また・・ラブレインの疲労がwwww
あれやりすぎちゃうんだよねぇ~www

ケバブライスたべましたし~wネイルもしましたーw

ずっとまあささんを目でキョロキョロさがしていたのだけど・・見当たらず。w

河口湖
山中湖
浜松湖
嬬恋
日比谷の野音・・・プププ・・・まあささんたら・・(笑)(笑)w

オリーブの首飾りでは・・久保田だ・・言うとwww
本物のマギーシローでうけましたwwww

それから、最初・・・コーラスのとこの男性の頭みて
あ・・ぁ久保田・・・(笑)違うしwwプププ

クレバもよかったですねぇ~。

あのグループのMISSNG♪前奏で・・え?え?w
よく歌えるな~と感心もして・・ハモリ・・なmissing

横浜は初だったけど・・・会場いいですねぇ~。☆

1年ぶりにたっぷり見れちゃいましたね!^^
クレバと三浦大知のファンも多かったけど・・
久保田ファンとして・・頑張りましたっ。ww

私も・・コピペ・・<m(__)m>

スタンディングの前列にでも?ずっといたのですか?^^

返信する
ありがとーございました♪ (ゆず)
2013-01-28 11:27:28
昨日は色々とありがとうございました♪
あのー、昨日のお写真、私のブログにアップしても大丈夫ですか??(オズオズ・・・

私は見事に風邪が悪化しました(涙
返信する
行って良かったぁ~♪ (バオバブ)
2013-01-28 21:59:27
一年ぶりの久保田さん
目と目が合うコトはなかったけど…(笑)
ホント楽しかった~

♪上を向いて歩こう…星空の下で聴きたいです。

私も帰り道、夏の野音のコトで一人妄想。
あ~これであと半年はもちます
返信する
ハワイはないでしょう! (麻亜沙)
2013-02-04 21:08:04
さつきさん
席が近くて、ビックリでしたね。
K-POPのファンは
若かりし頃のGS、ジャニーズの
ファンだったことを思い出したわ(笑)

星空の下のLIVE
国内でしょう
返信する
ずっと指定席でした (麻亜沙)
2013-02-04 21:27:05
みみさん
とても、あのスタンディングのセンター席に行く勇気はありませんよ。
一番嫌いなのがスタンディングです(笑)
返信する
OK! (麻亜沙)
2013-02-04 21:32:48
ゆずさん
一緒に写真を撮る事ができて良かったです。
いい思い出になりましたね。
もう、風邪は大丈夫ですか
返信する
絶対はずせないよね! (麻亜沙)
2013-02-04 21:39:22
バオバブさん
行かれて良かったですね
しつこく、誘って良かったです(笑)

久保田さんのLIVEは
絶対にはずせませんね(笑)

私もこれから、半年は生き延びられます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事