Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ぶらり途中下車の旅 おいしいもの&アート巡り

2023-07-21 | Weblog
麻布十番から日本橋三越での
ぶらり途中下車の旅 おいしいもの&アート巡りへ。

毎週録画して見ているほどの大ファン
番組を見ては、行きたいなぁといつも思う。
が、一度も行ったためしが無くて
これは良いチャンスと期待して行った。

思ったよりこじんまりしていたけれど

ピスタチオ専門店ピスタッキオエリア(JR東海道線 駅から遠い)



イタリア産のピスタチオのプリン

ピスタチオクリームがたっぷりの
シュークリームが美味しそうだったけれど
持って帰るまでに崩れそうであきらめた。

季節の佃煮 柳ばし 小松屋(JR 中央・総武線)

一と口あなご入りおためし4種
穴子大好きな私としては買わないわけにはいかない。
だが、高級すぎるお値段
穴子一切れでご飯が何杯も食べられると
お店のいなせな、おじさまに勧められて
一と口あなご入りおためし4種を購入

そして、アジ好きですか? 食べ比べアジフライ (西武池袋線)

夕食のおかずに、さっそく食べたわ
まずは、大根おろしとワサビ
次はタルタルソースでいただいた。
厚みのある柔らかなアジフライで
今までスーパーで買っていたアジフライは
もう食べられないわ
といっても、そう何度も食べられないわよね。
西武池袋線は遠いから
でも、お店の人、ガタイが良くてカッコいいのよね


24日まで、もう一度行ってみたいけど
ちょっとムリかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番納涼まつり Tシャツ | トップ | 久保田利伸さん お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事