Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

中島オバヲ Sessions

2011-08-10 | MUSIC 
中島オバヲさんのブログに8月6日の中島オバヲ Sessionsのレポと写真が。
セトリをコピべさせていただきました。

初めて高円寺へ行った。
ライブハウスShowBoatは北口を左に行くのに
純情商店街のアーチに目を奪われて
そっちに行って迷子になってしまった(笑)
でも、私好みのお店があって
迷子を楽しんだりして(笑)
Tさんに電話して教えてもらい
やっとShowBoatに到着。
OPENまで時間があったので
階段に座ってお喋りして待っていた。

Tさんが早くから並んでいたおかげで
一番前の真ん中のテーブルで
楽しむことができた。

PotatoHeadzはロックなインストバンド。



アーミンさんカッコいいわ



round-a-bout はTさん一押しで7月26日に高円寺JIROKICHIで
LIVEがあって、最初は行く予定だったが
財布がバテ気味だったので
このLIVEを楽しみにしていたのだった。
ホーンセクションがカッコ良く
土井さんのトークや物真似が面白くて
本当に行ったかいがあったわ

(写真は撮ったけれどピンぼけで載せられません)

ASφKO は最初、ちょっと緊張気味だったかな
でも、扁桃腺沿線 でのコール&レスポンスで一気に盛り上がり
Summer Breeze で良い気持ちになり
全員のJam Session で私の好きな曲ばかりで
嬉しかったわ





EXIELの人みたいだけど(笑)
歩クンもカッコいいわ


飛び入り参加のサックスの中島さん
初見の譜面を一生懸命読んでいたので
思わず「頑張って」と声をかけてしまったわ
まさかね、Tower of PowerのWhat is Hip が歩クンのヴォーカルで
聞かれると思わなかったから
帰りの時間が気になったけれど
良かった良かった


メンバー
PotatoHeadz
池内秀樹:Guitar
原たけし:Bass,
アーミン・T・リンツビヒラ:Drums,
中島オバヲ:Percussions,
Guest:柿崎洋一郎:Keyboards

round-a-bout
小林太Trumpet,
庵原良司:Sax,
柿崎洋一郎:Keyboards,
河越重義:Guitar,
土井孝幸:Bass,
大友昌憲:Vocal,
Guest:中島オバヲ:Percussions

ASφKO
矢幅歩:Vocal,
河越重義:Guitar,
柿崎洋一郎:Keyboards,
中島オバヲ:Percussions,
Guest:原たけし:Bass


セットリスト
PotatoHeadz
1. PotatoHeadzのテーマ
2. アーミンのBallad
3. To Live Again
4. Miss Conception
5. The Fact
6. Live Your Part

round-a-bout
1. roundabout (Bossa version)
2. Junky Stopl
3. Live it up
4. Crazy Batterfly
5. I'm here fou you,baby
6. Do what your favor

ASφKO
1. La Tierra
2. Who'd Be Who
3. I'll Be There
4. Have A Talk With God
5.  扁桃腺沿線
6. Summer Breeze
7. Beatarium

Jam Session
1. In the Stone (EW&F)
2. What is Hip (Tower of Power)
3. Little Wing (Jimi Hendrix)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURIさんお誕生日おめでとう! | トップ | 久保田さん Webで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事